3月の平日に南紀白浜マリオットホテルにお泊まりしてきました音符


ロビーの梅ジュース


今回のお部屋はこちら💁‍♀️




温泉♨️付きのお部屋にアップグレードしていただけましたーハート


白良浜を眺めながら温泉入れる飛び出すハート




室内の浴室


歯ブラシなどは一階のエレベーター横に置いて下さってるのを各自持っていくタイプなのでお部屋のアメニティはこれだけです下差し


ラウンジパス、朝食券など


無料のお水とウェルカムお菓子


早速お茶しにラウンジへニコニコ

(クラブラウンジはないので一階のロビーラウンジでサービスを提供して頂けます)

お菓子いろいろ


17時までは下段のソフトドリンクのみ


ウォーターサーバー


コーヒー&紅茶


ティータイム中(14時〜17時)こちらの冷蔵庫にはケーキ2種とフルーツ


こんな感じでいただきました照れ


ディナータイム(17時〜20時)になると冷蔵庫上段のビール、ワインなどが解禁気づき


その他のお酒いろいろ


サーモンとローストビーフのカナッペ


サラダ🥗


パン、チーズ


たこ焼き、ビーフン、チキンのトマト煮込み?、キッシュ


ラーメン🍜


シャンパンと一緒にいただきます照れ


おかわり〜シャンパン


赤🍷も


お酒コーナーで他であまり見かけない

『KAYUKI』って梅のスピリッツが気になったので


炭酸水で割って飲んでみましたボトル白ワイン

大人の味でした真顔


冷蔵庫にチーズケーキが追加されたので

〆のデザートにいただきましたニコニコ

夜は大浴場へは行かず

お部屋の温泉♨️入って就寝{emoji:105_char3.png.zzz}