とうとう最終日泣くうさぎ

朝食を食べにレストランへ


いただきます照れ


マフィン、デニッシュ


そういえばパンケーキ🥞食べてなかったー

と思って最後にパンケーキ食べたらめっちゃ美味しかった気づき


海の色を目に焼き付けておきます照れ



チェックアウトの時間まで街中をぶらぶら

レンタル自転車じゃなくてレンタルキックボード?(借りてません😅)




お土産屋さんでお土産買ったり

LION COFFEの缶コーヒー買おうか悩んだけど…

3.99ドル 600円の缶コーヒーかぁと思ってやめました笑い泣き


スパムにぎりのぬいぐるみ


ホテルに戻って


名残惜しいですがチェックアウト


入り口の所にフルーツウォーター置いてありました



4日間お世話になりました照れ



飛行機は夕方の便なので

ランチを食べにショッピングモールのフードコートへスプーンフォークパンダエクスプレス🐼


オレンジチキン美味しいOK


シナボンでシナモンロール買いに行ったら


火曜日はどれでも💲16のメモが目(この日は火曜日でした)

店員さんに一応聞いてみるも

やっぱりどれでも💲16との事

9個入りBOXにしようと思ってたけど同じ値段ならと15個入りBOXを購入気づき

💲27.49→💲16とお得に買えました指差し


自宅に帰ってから一個づつラップに包んで冷凍して美味しくいただきました口笛


その後

イパオビーチへ🚗

駐車場に車を停めて降りると…

曇ってる〜ガーン

雨も少しパラついてる〜


この↓GUAMのモニュメントを撮りに来たのに



この旅1番のどん曇りです泣


イパオのモニュメント


どん曇りのビーチともお別れして

レンタカー屋さんに車を返して空港へ向かいます🚗