ビーチのあさんぽから戻り

レンタカー🚘でマイクロネシアモールやグアムプレミアアウトレットへ




4年ぶりのグアムのショッピングモール音符


館内はクリスマスモード🎄


マイクロネシアモールの大きなツリー🎄も懐かしいおねがい


クリスマスグッズはセール中


巨大クリスマスツリー🎄も70%OFF


ペイレススーパーマーケットも覗いてみます

外国のスーパーって見てるだけで楽しい音符


アイスの容器がバケツサイズ気づき


お肉の塊も巨大気づき


バターも日本では見ないサイズ笑い


クリスマスカラー🎄のカップケーキ


フルーツ売り場


ドライブ日和晴れ


Kマートにも行ってみますニコニコ


スタバの瓶コーヒー

コロナ前はグアムやハワイでよく買って飲んでましたが…

今はお値段が4.99ドル気づき円安物価高ガーン

日本円で750円くらい魂が抜ける気軽に買えなくなってしまいました



ランチはKマートの近くにある

【メスクラドス】


メニュー


新メニューにホットドッグが加わったようです下差し


こちらのカウンターで注文して番号を呼ばれたら受け取ります




ハンバーガー種類が多くてめっちゃ悩んで無気力

ランチェルバーガー🍔をオーダー

8オンス(約230g)の巨大パテにカリカリベーコンと目玉焼きを挟んで少し辛めのソースがかかってます🍔

美味しいハンバーガー🍔でしたOK