2月の平日に神戸ベイシェラトンさんに2泊してきました音符

ロビーの生け花ぽってりフラワー


雛飾りも雛人形


今回のお部屋




スパ直行エレベーターの無い階でしたが

少し広めのお部屋にしてもらえたのかな?


テーブルが大きめのものでした


クローゼット


お風呂場


シャワールームも別にあり


アメニティ


コーヒー、紅茶、カップ類


クラブラウンジの案内

トワイライトサービスの時間が

以前はpm5時〜7時でしたが、pm6時〜8時に変更になってました




お茶をいただきにラウンジへコーヒー


18時半頃ラウンジへ行ったら満席でアセアセ

19時半くらいに席が空いたとお部屋に連絡がきました


赤ワイン


白ワイン、梅酒

泡がなかった…(前回宿泊時にはあったのに泣くうさぎ


まずは生ビール


白ワイン&おつまみプレート


その後はいつもの庶民の味方サイゼリヤへ笑






ホテルに戻って温泉♨️



翌朝晴れ

この日は朝食ブュッフェをランチブュッフェに変更したので朝はラウンジでカフェラテだけいただきましたコーヒー


12時にレストランへ

人が多くてあまり写真が撮れず汗うさぎ

ブュッフェ台を少しだけ…

甘エビ🍤


お造り3種盛り


冷たいお料理


温かいお料理


カレー🍛


揚げたて天ぷら


こんな感じで取ってきましたニコニコ


平日なのでライブキッチンでローストビーフの提供はないですが、代わりにブリの照り焼きがあってこれが美味しかったOK

おかわりしましたチュー


デザート🍰


最後に〆アイス

ご馳走さまですお願い


お腹いっぱいで部屋でだらだら過ごしますチュー


そして夕方のトワイライトタイム(カクテルタイム)

本日のプレートですスプーンフォーク

この日はこれだけしか写真撮ってなかったびっくり

もちろんこの後温泉へ♨️

2日目終了


朝〜晴れ温泉♨️入ってから

今日は朝食ブュッフェをいただきますピンク音符

ブュッフェ台、パンコーナーしか撮ってなかった笑


りんごと薩摩芋のバターが美味しそうだったので

パンをいただきます🥐


本日の朝食はこんな感じでいただきます照れ


手作り豆腐、

玉ねぎに鶏そぼろと温玉を乗っけてニコニコ


最後にデザート🍰

デザートをいつも控えようと思いながら…

美味しそうでついついたくさん取ってきてしまう不安

ご馳走さまですお願い


この後また温泉♨️入ったりしてゆっくりさせて頂いてからチェックアウトして帰宅しました


おしまい