また行ってきました音符

餃子🥟食べ放題爆笑


【麺と音と餃子】


餃子食べ放題&飲み放題で60分999円気づき

(ラーメン注文した方限定プラン)


飲み放題ドリンクメニュー


だんなちゃんは今回も+200円でビール🍺も飲み放題にグッ


焼き餃子&揚げ餃子まずは2人前づつ🥟🥟


何回かお代わりして2人で餃子11人前食べましたーチュー笑い


〆にラーメン🍜お腹いっぱいで2人共、麺の量半分にして貰いましたアセアセ(1玉を2人分に分けてもらいました)

でも…LINEのお友達登録したらトッピングのチャーシュー無料でチャーシューが倍の量笑い泣き

お腹いっぱいです

ご馳走さまでしたお願い


おしまい