1月の半ば、平日にお仕事終わってから琵琶湖マリオットホテルへお泊まりしてきました音符


お部屋はこちら↓




オープンクローゼット


浴衣


洗面台


トイレ


温泉♨️付きのお部屋にアップグレードして頂けちゃいましたー爆笑


ウェルカムお菓子


なんか凄い空気清浄機びっくり


琵琶湖ビュー


館内の案内にラウンジパスなど


早速お茶しにラウンジへコーヒー

蜂蜜とレモンのパウンドケーキ


ラウンジに置かれてるお菓子たちの内容が以前と変わってました気づき


ティラミスチョコが無くなって残念アセアセ


ドライフルーツ3種類

オレンジ、イチヂク、苺だったかな?





キャラメルバナナマフィン


いただきますコーヒー




イブニングスナック(カクテルタイム)の時間に再びラウンジへピンク音符

お酒いろいろ



日本酒、ワイン


冷蔵庫の中のソフトドリンクと泡シャンパン


トルティーヤチップス


その他いろいろ




サラダ、野菜スティック、チーズスティック


牛肉の赤ワイン煮


ミニケーキ2種🍰


昼間のお菓子類は端っこにまとまってました指差し


カクテルも作って頂けますハート


この日は平日だったのですが、テーブル席は満席だったのでカウンターに座りました

半分くらいはインバウンドの方達の様でした無気力


カクテルもお願いしてこんな感じで頂きますブルー音符


泡もシャンパン


カクテルお代わりカクテル


白&赤白ワイン赤ワイン


〆は泡とケーキ🍰



お風呂は大浴場には行かずお部屋の温泉を満喫♨️


ラウンジは22時までアルコールが頂けちゃうので

21時半頃もう一杯頂きにデレデレ

今日もよく飲みました酔っ払い


晴れ

お部屋の温泉♨️に浸かってから

朝食を頂きにレストランへ


ブュッフェ台は撮ってなかった様です無気力

いただきますお願い


卵料理はエッグベネディクトをオーダー


カレー🍛

福神漬け代わりのお漬物を添えて照れ


フレンチトーストとフルーツで〆

ご馳走さまでしたお願い


もう一度お部屋の温泉に入って♨️から

チェックアウトして帰宅しました照れ



おしまい