2023年最後のマリオット宿泊は

【南紀白浜マリオット】さんにおひとり様ですニコニコ

大阪からバスで🚌(楽天トラベルの高速バス予約で楽天ポイントが使える事に気付いて指差し


1番前の席を予約

途中で一回休憩があり、約4時間の乗車バス

湯崎で下車して徒歩10分程でホテルに到着




広々ロビー音符


着いたのが14時くらいだったので

お部屋の準備が出来るまでラウンジで待たせて頂く事にしました

12月なのでクリスマスツリー🎄


コーヒーマシン


紅茶


ソフトドリンク


お菓子


冷蔵庫にはケーキ2種類とフルーツ


コーヒーを入れてる途中でもうお部屋の準備が出来たそうでルームキーを持ってきて頂けました笑ううさぎ


アメニティはエレベーター横から必要な分取っていくタイプ




子供用の浴衣もこちらから↓


夜は白良浜ライトアップしてるみたいで

見てみようと思ってたのにすっかり忘れてました汗うさぎ(酔っ払って…)


今回のお部屋はこちら気づき




クローゼット


洗い場付きのお風呂🛁


トイレ🚽


洗面台


浴衣


お茶やカップ類


無料の水にウェルカムお菓子


ラウンジパス


ベッド側からカメラ


そして…


アップグレードして頂けて

ビューバス付きのお部屋にびっくり


嬉しいラブ


白良浜を眺めながらお部屋の温泉♨️

お部屋入ってすぐの壁に

温泉の表示も記載されてました


時間もあるので近くの

【フィッシャーマンズワーフ白浜】という所までお散歩がてら行ってみました


この日は寒波が到来してて…

強風&寒さのなか着いたんですが

お客さん誰もいなくてキョロキョロ

お土産屋さんもあるので見てみるもここでしか買えないという物もなくアセアセ

何も買わずにそぉ〜っとお店を出てきましたチュー

ホテルに戻ってお部屋でゆっくりします笑い