9月、だんなちゃんがテレワークの日に神戸ベイシェラトンさんにお泊まりしてきました音符


お昼くらいに着いてとりあえずチェックイン手続きだけしてランチを食べに行こうと思ったら、もうお部屋の準備出来てますとの事で、お部屋に荷物だけ置きに行ったら…

エキストラベッド設置の3人仕様部屋キョロキョロ

ベッド3つもいらないので汗

ソファーに戻して貰えるようお願いしてお願い


近くのサイゼリヤでランチスプーンフォーク

私はピザと白ワイン白ワイン

だんなちゃんはハンバーグ定食を注文でお会計が

この物価高の中 2人分で1100円びっくり

サイゼリヤ最強笑


ホテルに戻ると、クラブフロアのお部屋にアップグレードして頂けてました笑ううさぎ




クローゼット


シャワールームあり


アメニティ


無料のお水と、クラブフロア用のアメニティ


茶器🫖とネスプレッソ



久々のウェルカム饅頭ニコニコ


だんなちゃんは部屋でお仕事なので邪魔にならない様に私はラウンジへ避難笑


ラテマシーンコーヒー


冷蔵庫にはソフトドリンク

だんなちゃん、部屋で仕事してたんですがWiFiが繋がらずガーン

まだラウンジの方が繋がりがマシだったのでラウンジに移動してお仕事してましたあせる


で、そのままカクテルタイム突入生ビール






この日のビールサーバーはずっと半分泡でした凝視






夜は温泉♨️


湯上がり後はスパラウンジ


アセロラドリンクなど


冷蔵庫にはヤクルト、淡路島牛乳、コーヒー牛乳




で、お風呂上がりにまたラウンジへ

この時間はビールは終了してました(ビールは19時で終了〜)


晴れ

朝食ブッフェを頂きにレストランへ

だんなちゃんはこの日は普通に仕事だったので

朝一で温泉♨️入って朝食食べて出勤していきました


私はゆっくり1人で頂きますニヤリ


パン🥐












フォー




焼き魚


フルーツ


デザート🍰


アイス🍨


こんな感じで頂きました音符


この日のフレンチトーストがめっちゃ美味しかったハートバニラアイス添え


イチゴのショート🍰美味しいから最初から3つチュー

ご馳走さまでしたお願い


お昼過ぎまでダラダラしてチェックアウトして帰宅しました爆笑


おしまい