そろそろお部屋の準備も出来てる頃なので

ホテルへ帰ります照れ


フロント横の椅子があるスペースが素敵キラキラ


今回、SNAの申請が通ってスイートルームが確約してるのでとっても楽しみにしてました飛び出すハート

宿泊の5日前にSNA通りましたのメールきて、アプリの予約画面もスイートルームに変わってました気づき




ドキドキしながらお部屋へ向かいますラブラブ

右手→に一部屋だけの特別感おねがい




広ーい気づき


いろんな角度から笑


写真撮るのが下手で上手く伝わらないですが

窓からの桜島の姿が雄大で圧巻でしたキラキラ

(肉眼ではもっと大きく見えるのに写真撮ると小さく見えてしまうショボーン汗






ベッドルーム


ベッドルームの窓からも桜島🗻


ウォークインクローゼット


ウェットエリア


ダブルシンク


アメニティ


これは↓入り口入ってすぐの所のクローゼット


↓入り口入ってすぐの所のトイレ


ウォークインクローゼットの手前にガラス扉のトイレもあります



引き出しの中にパジャマ


スリッパは部屋用と温泉用の2種類



ネスプレッソとお水


カップ類☕️


冷蔵庫の中(有料)


扉の中は空


ポイントで無料で泊まれてこんないいお部屋にしてもらえておねがいマリオットの沼から抜け出せなくなりそうです笑


ホテル内施設の案内


ボンヴォイメンバー用の案内


では18階のクラブラウンジも行ってみますむらさき音符

16時頃の訪問ですピンク音符






黒酢が置いてありました


紅茶

これはお高いやつですねびっくり


ラテマシーンがこちらと👇


もう一つ見た事ないラテマシーンがびっくり


なんかかっこいいラブ


フルーツ


紫芋クッキー🍪と丸ぼうろ(タンカン)


ナッツ🥜


桜島を見ながらお茶タイム☕️