8月、お盆に【琵琶湖マリオットホテル】に今回はだんなちゃんと2人でお泊まりしましたブルー音符



宿泊する翌日が関西方面に台風直撃の日でした笑い泣き

キャンセルするか悩んで、結局行く事に…

「キャンセルする人多くてもしかしたら温泉付きの部屋にアップグレードしてもらえるかも無気力」 と淡い期待をしてましたが…

夏休み&お盆をなめてたーびっくり

ホテル到着したらロビーはファミリーで溢れてました…

だんなちゃんはこの日ゴルフに行ってるので、私だけ先にチェックインですパー

そんな今回のお部屋はこちら👇




そんな状態でも琵琶湖側のお部屋にアップグレードして頂きました

ありがとうございます♪


この時は雲は多いけど雨も降ってなくて

嵐の前の静けさって感じでした


無料のお水


ウェルカムスイーツの丁子麩ラスク


かき氷🍧500円で販売してました指差し



早速ラウンジでお茶します☕️






ミニマフィン


ハチミツとレモンのパウンドケーキ


左上の炭酸水がサンペレグリノに戻ってました笑ううさぎ


昼間から泡シャンパン


夕方、ゴルフ🏌️‍♀️終わりのだんなちゃんがホテル到着

一緒にカクテルタイムのラウンジへ生ビール




3週間前に来た時とほぼ同じ様なメニュー笑














まずはこんな感じでシャンパン生ビール


カクテルメニュー








温泉向かう途中のガラス窓がお絵描き出来る様になってるんですが、だんなちゃん何か描き始めました笑





キン肉マン笑ううさぎ


そんなに広くはない大浴場なので、宿泊客多そうやしいっぱいかなぁと思ってたんですが温泉♨️はそこまで混み合ってなかったです

小さいお子ちゃまがいるファミリーはお部屋のお風呂に入るのかな?


お風呂上がりはラウンジで生ビール赤ワイン


晴れ

雨も降りさすがに台風🌬迫ってる感がでてきました真顔


朝食スプーンフォークレストランは満席状態で少し待ちました

待ってる間にフルーツウォーターが頂ける様になってました


人が多くてブュッフェ台はあまり撮れず無気力











なんかデジャヴの様に先月と同じ様なもの取ってきてます爆笑





ご馳走さまですお願い


最後にラウンジでお茶してから、台風昼過ぎからヤバそうだったので早めにチェックアウトして帰宅しましたチュー



おしまい