今回の宿泊はマリオットボンヴォイアメックスの

無料宿泊特典を利用しましたスター

有償ではとても泊まれない…真顔


ではアフタヌーンティータイムのラウンジへハート


わらび餅にみたらし団子


ケーキ🍰


クッキー、チョコ


フルーツポンチ?にヨーグルト


紅茶、お茶🍵


なんか凄いラテマシーン☕️

「こんなラテマシーン初めて見たー」って言ったら

だんなちゃんが「どっかのコンビニで見たで」と…

ほんまかな?無気力


こんな感じで頂きましたーピンク音符


チェックインの時に庭園が素晴らしいとの事でしたのでちょっと行ってみる事に照れ

ホテルの5階の庭園入り口から出てみると…


えっびっくり


なんか思ってたのと違うびっくり


かなり本格的なやつじゃないですか不安


ちょっとかかとのあるサンダルで来ちゃったんですけど驚き




5階から出てきたのでなんか変な感じ笑









途中杖があってまだ上にも上がれるようですが

止めておきました笑い泣き