今日は9月末までに使わないといけない

スタバの500円クーポンがあったので

仕事帰りに阪神百貨店の地下にある

スタバに寄ってきました気づき

ドリンク注文して、レジカウンター横にあるドーナツ🍩の誘惑に負けてテイクアウト用で購入チュー

家帰ってから写真撮ったらスタバマークだらけでなんか怖い画に滝汗

スタバのドーナツ🍩好きなんです飛び出すハート


で、その後デパ地下うろうろして

お団子が美味しそうて購入ニコニコ


一口サイズのお団子が20本入り794円


ダッグワーズ専門店

【プティナージュ】


袋に入ってて分かりませんねアセアセ

プレーン、ラズベリー、チョコレート、ピスタチオ

4個入りのダッグワーズを買ってみましたニコニコ


ケーニヒスクローネ


『近日』スイーツらしからぬネーミング笑

カスタードと小豆を購入ハート

パイ生地サックサクで中におもち?が入ってて

めっちゃ美味しい飛び出すハート


結局、500円の無料クーポン使う為に

誘惑に負けていろいろ買ってしまいました笑い泣き