翌朝晴れ

朝食を頂きにレストランへ

宿泊客、8割9割は外国の方たちでしたびっくり

滞在中、ホテル内で日本人はほぼ見なかったです目


ブュッフェ台を見ていきますピンク音符

フルーツ、ヨーグルト


コーンスープ


ハッシュドポテト、スクランブルエッグ


サラダ🥗


ウィンナー、グリルトマト


万願寺唐辛子のグリル


おばんざい系


しらす


お稲荷さん


丹後産コシヒカリ


卵、鰹節


味噌汁


デザートが京都っぽいニコニコ

水まんじゅう、抹茶おはぎ


お漬物いろいろ

明太子


うどんの薬味かな?


湯豆腐


点心


焼き魚


サーモンやハム、チーズなど


その手前にはクラッカー、アーモンドスライス、チアシードが

チアシード置いてあるの珍しいですね無気力


ドライフルーツも種類豊富ピンク音符


丸ごとのオレンジ、リンゴ、キウイ、バナナ

外国の方が多かったので、みなさんこちらからりんご持っていって丸かじりされてました爆笑


ドリンク類


パン🥐


ハチミツや


ジャムいろいろ


キッズコーナーまでありました指差し


第一弾はこんな感じで取ってきました気づき


第二弾はコシヒカリが美味しそうだったのでニコニコ

ご飯に削りたての鰹節をかけてお漬物と一緒に頂きました割り箸


ヨーグルト&フルーツ


水まんじゅうと抹茶おはぎで〆笑い

京都らしいものが多く楽しい朝食ブュッフェでした音符ご馳走様ですお願い



ホテルチェックアウトの時に飴ちゃん貰いましたハート


家に帰る前にホテルから車で5分くらいの所にあるパン屋さんへ🍞🥐


【fiveran】さん

福岡の超有名パン屋さん【パンストック】さんで

修行をされた方がシェフをされているお店との事で行ってみたかったんですおねがい

以前パンストックさんのパンお取り寄せした時、どのパンも美味しかったので飛び出すハート

貝殻の形をしたクリームパン、パティシエールを買う気まんまんでお店に入ったら…

まさかの売り切れ中でした昇天ガーン

店員さんに確認したら「後30分ほどで焼き上がります」との事タラーだんなちゃんが外で車の中で待ってるので諦めました泣


ショックを受けつつも美味しそうなパンたちに目が釘付け目




何点かお買い上げして帰宅しましたー照れ

パティシエールはまた次の機会に…


おしまい