朝食後

だんなちゃんは部屋でテレワーク💻

私は公園までお散歩に🚶‍♀️

Googleマップで5分くらいのとこに公園あるから行ってくるーバイバイと1人出発したんですが、あれ?全然着かない滝汗と思ったら車🚙で5分の所でした汗

結局徒歩で30分掛かってやっと到着しました真顔


藤の花








この公園、とにかくタンポポが沢山咲いてて

タンポポの綿毛が公園中に舞ってましたーキラキラ





帰りも30分かけてホテルに戻りチュー

チェックアウトして次のホテルへ向かいます🚙


この日泊まるホテルまではかなり距離があります


途中で滝を見つけて休憩






富良野へ向かいまーす


おやつタイム

【サンタのヒゲ】


半分カットのメロンの上にソフトが乗ってるやつ

食べてみたかったんですラブ


想像してたより小ぶりなメロン🍈笑



何故か敷地内に『どこでもドア〜』爆笑


開けてみたくなるよね〜笑



次はふらのワインのワイナリー🍷へ








ワインの無料試飲が出来ます白ワイン


だんなちゃんは車の運転があるので飲めません✖️

私だけ美味しく頂きましたてへぺろ


こちらは有料試飲コーナー

ワンコイン(500円)で頂ける様です



16時前くらいにホテル到着

運転お疲れ様でした花


【フェアフィールドバイマリオット北海道南富良野】


フロント前のミニ売店




お部屋はこちら


安定の同じ造りのお部屋

でも、今回あれ?って思ったのがソファーの位置が窓際じゃなくてテレビの横…

テレビ見えないし変な配置よね?って話してたんですけど、後で冬は窓際にソファーだと座ってる時寒いからだーって納得笑ううさぎ

北海道ならではのソファー配置ですね


あとは同じ爆笑






窓からの景色


プラチナ特典のウェルカムギフト

だいたいどこのフェアフィールドも500ポイントかご当地ドリンクなので、いつもはポイントを選択してるんですが南富良野はバタじゃが3個だったのでこちらにしましたOK


コーヒーを頂きにラウンジへ















曇ってますが外で☕️

目の前はラベンダー畑?だったとはてなマークたぶん…

まだこの時はラベンダーの時期には早かったので咲いてませんが




ホテルから道路を渡った向かいに道の駅

mont-bellのショップもありました




中に入るとかなやま湖のお魚さんが泳いでる水槽


熊出没注意🐻

って今日出没してるし滝汗




飲食店も何軒か並んでました


お肉とハンバーガー🍔のお店や


丼ぶり屋さんかな?


パン屋さんもあったのでこちらで翌日の朝ごパン🥐を購入しましたにっこり