今年の3月にフェアフィールド・バイ・マリオットの宿泊券が1万円で販売されているのを発見目目


この時は、難波と札幌のフェアフィールドが宿泊費高騰してるからめっちゃお得ビックリマークと思って…

難波だったら電車で1人でも行けるし〜5枚購入指差し購入後にあれ?もしかして難波と札幌は隣りに道の駅とかないし対象外では?真顔と気づく

電話で確認したら、やはり難波と札幌はフェアフィールド道の駅プロジェクトのホテルではないので対象外との事ガーン

対象期間短め…3ヶ月弱の間に5枚使わなければ


とりあえず

【フェアフィールド奈良天理山の辺の道】

天理駅から配車アプリを利用して行けそうだったので4月の平日にこちらに1人で行ってきました電車

たしか片道300円だったかな?

車の運転が出来ないので配車アプリは便利ですねOK


ホテル到着


チェックイン

プラチナ特典のウェルカムギフトはご当地ドリンクか500ポイントでポイント選択


エレベーター前


今回はこちらのお部屋です下差し


フェアフィールド道の駅プロジェクトのホテルは

ほぼ部屋の造りが同じスター




バスタブは無くシャワーのみです🚿




アメニティも必要最低限


スリッパはこんな所に置いてあります笑ううさぎ


無料のお水とコーヒー紅茶




ランプがお洒落ピンク音符




扉も閉めれます


ホテル内にはレストランはありません

一階のこちらのロビーを自由に利用出来ます


ロビーの造りも他のホテルとほぼ同じにっこり


写真はその土地のものが飾ってました




キッチン


無料で頂けるコーヒー☕️


ほうじ茶、緑茶、おみそ汁


レンジ、トースター


コーヒータイム☕️




フロントの近くに小さな売店


お土産やドリンク類


隣りの道の駅を覗いてみますパー


らほつ饅頭


お酒


葛プリンやわらび餅など


お弁当も売ってました




柿の葉寿司




柿の葉寿司


パンやお団子も美味しそう気づき


野菜🥬


いちごも沢山ありました🍓🍓🍓