翌朝〜晴れ

朝ごはんを食べにレストランへスプーンフォーク

まずはブュッフェ台をチェック指差し

パン🥐


ホットミール系


ご飯のお供系


揚げたての天ぷらも提供されてました照れじゃこ天、ワカサギ、甘長唐辛子の3種類


フルーツ


ジュースも種類豊富飛び出すハート


こんな感じで気づき

私にしては控えめな朝食キョロキョロ

あ、ちなみにYちゃんとは横並びに座ってます

「この方が2人とも外の景色見えるやろ」って笑ううさぎ


最後にフルーツを頂いてご馳走様でしたお願い



少しお部屋で寛いでから

ホテルをチェックアウトして

1人3千円分の地域クーポンを使い切る為

滋賀観光に出掛けました笑


まずは『八幡山ロープウェイ』

大人往復890円 地域クーポン利用


もともとはお城があった場所らしく

一周30分ほどの散策コースになっているようです




Yちゃんゲラゲラワンピース✖️だね笑


なんか恋人の聖地らしく

ハートがたくさん♥️♥️♥️





LOVEモニュメントも❤️


その後、八幡堀で舟に乗ろうかって話してたんですが、見てるだけで止めときました笑


こんな所にもとび太くんが笑い


クラブハリエで


山積みのこちら下差し


ハリエのロングを買っておやつタイム

これめちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート

こちらのお店は地域クーポン使えなかったです泣


お揃いでクラブハリエの保冷バッグも購入

近くのお漬物屋さんがクーポン使えたので

滋賀の漬物を購入してハリエの保冷バッグに入れてました笑ううさぎ


お昼寝ごはんは

チェーン店ですが指差し

【ちゃんぽん亭】で近江ちゃんぽん食べました🍜


ゴイゴイ酢ーーーな食べ方ゲラゲラ


普通に美味しかったです

酢入れ過ぎたーあんぐり

ご馳走様でしたお願い


とび太くん見つけると撮ってしまうカメラ笑


最後に地域クーポン使って【琵琶湖博物館】


琵琶湖の歴史を勉強しました真顔


大津駅まで送ってもらって解散気づき

滋賀1泊2日の旅終了


琵琶湖マリオットさんは何回か宿泊してるけど

1人の時はホテルにお籠もりしてしまうので汗うさぎ普段は行かないとこにも行けて楽しかったです音符


おしまい