ランチは12時に予約してあるので少し前に

1階のレストラン【ガーデンカフェ】へ向かいます音符

九州フェアのランチバイキングでした指差し


リニューアルオープンのレストラン、どんな風に変わってるんやろ?無気力と思いながらキョロキョロ見てたんですが目何かが違う気がするけど…なんだろ?みたいな凝視間違い探しをしてる気分笑い


ではではブュッフェ台をざっくり見ていきます

【博多名物 もつ鍋】


【オニオンスープ】


【長崎県 五島手延べうどん 地獄炊き】


【飲茶盛り合わせ】


【淡路玉ねぎの牛すじカレー】


【白玉ぜんざい】


【九州芋焼酎で煮込んだ豚角煮】


【低温調理 豚肩ロースのグリル 安穏芋のフラット添え】


【パン】


【鹿児島県 枕崎ぶえん鰹のたたき】

【お刺身3種盛り】


【シーザーサラダ】




【宮崎名物 鶏の炭火焼き 柚子胡椒添え】


【淡路島牛乳のホワイトソース シーフードグラタン】


その他にもお料理いろいろありました音符

ホテル内の中国料理『翠亨園』の油淋鶏もあり美味しかったですニコニコ


オイルやトッピング

右端のクルミオイルって珍しいびっくり

使ってみればよかったな〜


デザート🍰


アイス🍨



まずはこんな感じでいろいろ取ってきました照れ

鱚と海老の天ぷらも揚げたてサクフワで美味しいハート


淡路玉ねぎの牛すじカレーも美味しいラブ


ライブキッチンの鶏の炭火焼きは常に並んでたので

諦めてたんですが、だんなちゃんがゲットしてきたので半分づつ笑ううさぎ



デザートも一通り頂きます笑


〆に柚子シャーベットでサッパリ

お腹いっぱい

ご馳走さまでしたお願い


日中だんなちゃんはお部屋でテレワークPC

私は邪魔にならない様にラウンジでお茶したりして過ごしてました笑


夕方6時頃に先に1人でラウンジへ


窓側の席を確保して飲みながらだんなちゃん待ち笑



お仕事お疲れ様です爆笑生ビール

梅酒のソーダ割り美味しOK

この後は温泉♨️満喫


次の日の朝晴れ

ジムで1時間ほど身体を動かして、温泉入ってから


朝食に向かいますスプーンフォーク


フォー




ホットミール


焼き魚


フレンチトースト


コールドミール


パン


シリアル


フルーツ


ジュース


サラダ



もずく、さつま芋、温玉など


あ、このブュッフェ台が変わりましたねびっくり


デザート



ちょいヘルシーなチョイス笑


明石焼き風のオムレツたこ焼


焼き鮭が美味しくてお代わり照れ


温泉卵


黄身硬めな温玉でした指差し


デザート



苺のショートケーキお代わり🍰

ご馳走さまでしたお願い


レイトチェックアウトOKでしたので

お部屋でゆっくりしてから

最後にラウンジでコーヒー☕️を頂いて

チェックアウトして帰宅しました音符



おしまい