18時から20時までがカクテルタイム🍸

18時半過ぎにラウンジに行きましたが

満席の為、席が空いたらお部屋に連絡して頂けるとの事で一旦お部屋に戻りますアセアセ

20〜30分後に連絡が入り再びラウンジへダッシュ



シャンパンロゼワイン


ジュース


ブッフェ台には

ホットミールは3種類


チキンライス、ジャーマンポテト、鶏肉のトマト煮込み(途中で鶏肉のデミグラスソースに変わってました)

その他にバゲットやナッツ、クッキーなどが置いてありました


冷製オードブル4種はお席まで持ってきて貰えます


泡によく合うニコニコシャンパン



だんなちゃんは物足りなかった様でアセアセ

この後1人でラーメン食べに行って銭湯(サウナ)入ってから戻ってきました汗うさぎ


翌朝晴れ

プラチナ特典で無料の朝食を頂きに

1Fのレストラン『アマデウス』へ

普通にお支払いしたら1人4300円のブッフェびっくり

ありがたいお願い


ブッフェ台を見ていきまーす

ご飯のお供系


ご飯


焼き魚


味噌汁


ジュース


パン🥐


シリアル、フルーツ


サラダ&トッピングの種類が凄い豊富飛び出すハート






ガレットまでありましたびっくり珍しい




ポタージュスープ


ポトフ


フレンチトースト


エッグステーション

最近朝食ブッフェでオムレツあまり作って貰わないんですけど(オムレツでお腹いっぱいになっちゃって💦)

この写真が美味しそう過ぎて頼んでしまいました笑ううさぎ【トリプルトリュフとグラスフェッドバターのオムレツ】【オマールビスクのエッグベネディクト】どちらも食べてみたかったので、だんなちゃんと半分づつに照れ


まずはこんな感じで洋食を


オマールビスクのエッグベネディクト


トリプルトリュフとグラスフェッドバターのオムレツ


ポトフ


窓の外には鯉が泳いでます🐟


続いて和食


その後カレー🍛

結構濃厚でスパイシーなカレーでした

洋食&和食を食べた後にはキツかった驚き


〆はフレンチトーストとフルーツ

お腹いっぱい

ご馳走様でしたお願い


お昼くらいまでゆっくりしようと思ってたんですが

むすこちゃんからメール、熱が38.7度あり喉が痛くて倦怠感があるとガーンとうとう我が家にも?滝汗

急いで帰り抗原検査キットの手配したり、保健所の相談センターに電話して診て貰える病院を探したり翌日は私は仕事だったんですが結果がまだ出てなかったので休みの連絡を入れたりでバタバタタラー

結果…陰性でした

抗原検査、インフルエンザ、PCR検査全て陰性

ただの風邪だったって事?

とりあえず自宅待機にならなくてほっとしましたにっこり


おしまい