少しお部屋でゆっくりしてから
カクテルタイムが17時から19時までなので
17時前に再びラウンジへ爆笑

コロナの影響で通常の提供とは違う様です
アルコール類はスタッフさんにオーダーする形でした
おつまみは3種盛りのプレートとチーズとウィンナーのお皿


まずは白ワインを

3種盛りはどれも美味しかったです音譜
左から生ハム、エビ、サーモン

ビールはキリンとアサヒ🍺

その他のアルコール

赤ワインと
クッキー、ナッツ、ドライフルーツ
スタッフさん忙しそうで
なんだかオーダーしづらく汗2杯で終了〜

温泉♨️へ
宿泊階の一番端に

扉があり中に温泉のある階に直通で行けるエレベーターがあります


エレベーターを降りると
暗めの照明で温泉っぽい雰囲気に照れ



スリッパを脱いで中に入ると畳敷きの
広い寛ぎスペース

濁り湯でとっても良いお湯♨️でしたデレデレ

湯上りラウンジにあるコーン茶🌽で水分補給



湯上りラウンジの横には少しお部屋の温度が高い
ウォームラウンジがありました
これは翌日の朝撮った写真なので付いてないですが、夜は真ん中の暖炉に火が灯ってました🔥🔥🔥
ヨガとかする感じ?

さらにその隣にあるお部屋は
クラブフロアの宿泊客が使えるスパリビング

体組織計
血管年齢や血圧測ったり

ドリンク類も無料で頂けます

下の冷蔵庫の中には
牛乳、コーヒー牛乳、野菜ジュース、ヤクルト



奥にはマッサージチェアも
これ、嬉しいニヤニヤ

お部屋からは神戸の夜景
おやすみなさい💤