外に出る前に
ホテルの宿泊特典で付いていた
ドリンクと一口ケーキ&サンドイッチを頂きます照れ


フルーツ屋さんもアジアンな感じ🥭

道端にはニャンコがよく寛いでます🐈

近づいても全然逃げない爆笑
嫌なこととかされてないんでしょうね照れ

で、まず向かったのは
BTSでアソーク駅で降りて徒歩数分の所にある
激安マッサージ屋さん『メイマッサージ』
1時間120バーツ(400円くらいかな?)

なかなかの怪しい佇まいニヤニヤ
個室とかでなくみんな同じ部屋でのマッサージ
一応着替えも用意してあり、着替えの時用?に仕切りのカーテン有り
部屋は真っ暗で(ホントに真っ暗びっくり)着替える時もスマホのライト付けて着替えました汗
マッサージ中も隣のスタッフとお喋りしながら😅
まぁ、でも1時間400円と思ったら全然ありかなニヤリ


去年も行ったショッピングモール
『ターミナル21』へ

もちもちアザラシ 可愛い💕


美味しそうなマンゴードリンク屋さんがあったので

スムージー購入🥭
上に乗ってる果実は甘くて美味しかったけど
スムージーがちょっと薄くてザンネンあせる
もっと濃厚なマンゴースムージーが好き…

モール内をブラブラ

場所を移動して
アイコンサイアム
むすこちゃんに頼まれたスニーカーを求めてブラブラ😅