2019年11月の三連休、だんなちゃんと
私「どこか行きたいねー」
だ「有給無しで行けるんやったらええよ〜」
という事でチケットを探し、LCCのノックスクートで往復12000円のチケットを購入
フライト時間の関係で1泊しか出来ないけど汗
空港使用料やら税金とホテル代込みで、1人あたり23000円くらいに収まったので連休中の国内旅行でももっと高いし、行ってみよーと弾丸ツアー決行ですニヤニヤ

往路の出発時間が早いので今回はプライオリティーパス利用の『ぼてじゅう』は断念ショボーン
大韓航空のラウンジで軽く朝食🥐

楽天プレミアムカードで『KIXエアポートラウンジ』
こちらも2時間無料で利用出来ますチュー
マッサージチェアの個室が空いてたので
マッサージしながらコーヒー☕️


時間になったので搭乗口へ向かいます
スクートとノックエアが合同で作ったLCCだそうです
スクートの黄色とノックエアの鳥の顔が機体に✈️
なんかかわいいニヤリ
行きは機内の様子、全然撮ってなかったみたいです💦
6時間くらい?バンコク到着


電車で宿泊ホテルのある駅まで移動して
ホテルに行く途中で、ちょっと遅いお昼ごはん🍚
タイ風ラーメン屋さん『バミーコンセリー』
メニュー

まずはビールで乾杯🍻

撮る前に食べちゃいました💧
食べかけ写真で失礼しますあせる
あっさりで美味しかったです!
安いし(一杯200円しないくらいかな?)

少し迷いながらあせるホテルに到着
『ジャスミン59ホテル』
ロビー

お部屋
スイートルームで一泊8千円くらいでした
リビングルーム側
入って右側にミニキッチン
洗濯機もありますが一泊なので使わず😅
カウンター
ベッドルーム🛏
トイレも広い
トイレ手前にドレッサールームもびっくり

少し休憩してから出掛けまーすウインク