成仏したエゴ | ムーア@修行中

ムーア@修行中

ブログの説明を入力します。


美容室に行ってきましたーおねがい



煩悩期間を脱出し、

冷静な視点(+ちょっとエゴにご褒美)で

本当に自分が求めてる事。


いい感じで取捨選択できたウインクグッド!



欲望まみれや無理な抑圧だと

あれもこれもしたくなっちゃいますが、




↑お借りした写真ですが、

今回はカラーリングやトリートメントは

お預けし、こんな雰囲気に!

時短した上に黒髪パーマもなかなか良く、

エゴが大喜びちゅーラブラブ




そして今回、

お給料から美容に

費やす事を躊躇ってしまった自分。




そこで500円玉貯金を開けてみたら


なんと

予想の5倍!!の金額ポーン




美容室に行く費用や

その他少し外側の満足に費やして、



内側の真理を深めるために

マスターのご講話会や

開催される勉強会にも充てる事ができたチョキ




『程よく外側を満たしながらも、

しっかりと内側も磨きなさい』

と、優しい天の声が聞こえてきたよう…照れ




しかしながら欲望には終わりがなく、

一時落ち着いても次々と出てくる物です。



欲望のエスカレートを止めるには、

今欲望が実現した時に感謝をするそうです。


『思っていた通りになってくれて

ありがとう。』

『願いが叶ってくれてありがとう。』



ほんとだ。


感謝のエネルギーは、

咲かせたエゴを成仏させたみたいで

また、内側が満たされてきた合格