捧げる行為 | ムーア@修行中

ムーア@修行中

ブログの説明を入力します。


前日も述べてる通り、

最近煩悩だらけのモヤモヤ。笑




なので、

今朝は少し多めのドネーションにて瞑想。

毎日の事なので、いつもはコインだけど。



捧げたスペースには、

ただちに

愛のエネルギーが降り注いできました。

祝福が起こりました。



欲しいと思っていたのに、

出していなかったのは私の方。


宇宙に逆らう

エネルギーの使い方をしてたよ。



気持ちの良い日曜日。

しかし、どこへ行きたいとも思わない。

内側がどっぷり満たされている。




梅雨時期なので、

あまり手入れできていなかった

庭の野菜をふと見に行ったら。。。



 
しっかりキュウリが実をつけていたよおねがい



人間が手取り足取りしなくても、

雨、太陽、空気、虫などと調和を取り

こんなにしっかり育つとは~目チューリップ

これらのどれかが出し惜しみしてたら、

キュウリは育たなかったかもね。



また、

花は枯れかけていたけど

1度咲かせた花にしがみつかない姿。

実のステージに潔く進んでいる。

実は実で大変かも知れないのに、

決して花に執着しません。



咲かせた花に執着するのは人間。

先に進むのを恐れて

いつまでも過去の栄光にしがみつく。

強める。こだわる。


なんでも欲しいばかりで、

自分は出し惜しみしてしまう。



よし!今日からまた私も出してく。

捧げるエネルギーに転換する。

煩悩期間から無事生還しました。笑


あの欲望も、

愛に変えれたから結果オーライですねカエル