ボクのピグの部屋 | /// H A I H A I S M ///

/// H A I H A I S M ///

あわてない、あわてない。赤ちゃんが「はいはい」するように、のんびりゆっくり進みましょう。

【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中

ミサワホームが実際に再現する部屋として相応しいかどうかは、疑問だけどね。
それにもう、1年近く改装してない部屋なんだけど。

コンテストに参加しちゃいます。

$///   H A I H A I S M   ///-my room

1階は応接間です。
普通、お客様とはここでお話しいたします。
最近はすっかりお話しすることないけどさ。

和のタンスと屏風の間を通ると、裏に隠されている階段で上に登れます。

2階は「黄色と白の」リビングルーム。
一人でくつろぐ時は、ここでDVD鑑賞です。

3階は「水色と青の」商談室。
内緒の品々をここで取引します。

黄色と白のリビングルームの下には、オレンジ色の栽培室があります。
うっかり、ちょっとだけ見えてしまってるかもしれないですが、
他人には教えられない植物を栽培しています

4階はベッドルームです。
いつも独り寝です。
というより一人座り。

5階はオレンジ風呂。
昔懐かしいバスクリンが入っています。
2人まで一緒に湯船につかることができます。

そして6階は仏間。
ここまで上がってきても大丈夫。
ハンコや、ツボを売りつけたりはしません。

でも...
仏間から先、上に続く階段の向こうは、秘密です。

普段は誤って迷い込まないように、赤白のコーンで道をふさいでいますが、
時々、コーンが取り払われます。
ですが、決して足を踏み入れないようにお願いしますね。

そして、うっかり足を踏み入れても、そこで見た物は口外しないように。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← click me!