各地が『災害級の暑さ』って言ってて、下界に比べたら涼しい高原もアッチッチ。🥵


朝から居るだけで暑い。
動くと暑い。
止まっても暑い。


でも湿度は高くないから、エアコンが入ってる所から出るとメガネが曇って前が見えなくなる自宅周辺よりはマシ。


朝。
リフトが何らかのトラブルで動かなくて、待ってても埒が明かないのでハイクアップ開始。
どーせ整地はまともには滑らないしね。😂




下から。



斜め下から。



上から。


コブに入る人は、ブラシが去年よりも多少良くなってるゾーンは滑れません。😂
相変わらず剥げ散らかしてるよ。


上の写真を撮ってた頃、30分位でリフトもすぐに動き出しましたよ。


暑過ぎて板が滑らない。
暑過ぎて体力も消耗する。


そして、14時半に力尽きました。
板のお手入れ(エッジ&ワックス)しておしまい。


着替える時にボディシートで拭き拭きしたけどベタベタで気持ち悪っ。

お風呂へGO。



ゆらり♨の会員更新をやめてみた。
代わりに泉水の回数券を買ってみた。
良いじゃんここ。


ゆらりはもう飽きちゃって。
色んなお風呂があっても内湯と露天風呂とたまに炭酸泉しか入らないしさあ。
何ならシャワーだけでも良いくらい。


会員を”今年こそ”やめる想定で特典の招待券(入湯税150円別途)を貯めてたんだけど、年会費(4,000円、招待券4枚付き)払ってても1回800円。
泉水の回数券は8,000円で12回。


前みたいにあちこちのお風呂に行きたくてね。
まあとりあえず泉水買っちゃえ、ってね。


6:45、富士吉田市は34℃でした。
鳴沢に近付くほど下がってく。
暑いので有名な、ここから1時間程で行く甲府は何℃あったんだろう。



富士山。



笠雲。