バミューダ海域なチョッピ号の車内で消えた湿布、探すのをやめた時♪の歌にあるように前に何度も探した所から出てきました。ハッ


ひとつ消えるとひとつ出てくるのかっ!?





焼けた焼けた。




オーブンの熱で台所は熱帯です。


生の小麦粉は消化出来ない、パンの生焼けは救済方法が無い。
って書いたけど、揚げパンにすると捨てずに済むみたい。


だけど〜、オーブンの余熱で灼熱の台所で油で揚げ直すなんて地獄でしかないじゃんね。
ヤダヤダ。




横と底を確認。
うん、焼けてる。



追い練乳バター。


パンの焼けた香りに練乳バターの甘い匂い。照れ


最近は封印していた「焼き立てのつまみ食い」をば。
端を千切ろうとしたら、めっちゃ柔らかで感動。飛び出すハート




ふわっふわ。
お砂糖、練乳、バターが入ってるリッチな配合なのでふわふわの持ちも良いと思われます。