次。
ガソリンが安い所を探して行かねばならぬ。


西善で給油してからまだ200km程度しか走ってないけど、会津若松に安いスタンドがあるので給油。
ラインで初回5円引きですって。



えっ?!ハッ
153円ってナニ?


プリカ価格は171円って表示がある。
それより高いはずの現金価格から5円引きして、何故153円になるのが理解出来ませんでした。


2回目以降はレシートのバーコードで4円引き。
154円?
それとも?泣き笑い


件のスタンドで私の裏側の(こちら側と共用している)精算機にトラブル。
待つ→直った→またダメだった→待つ→やっぱりダメで別の所に移動、そんなこんなで15分程のロス。
それは良い。


ナビの到着予想が、たった15分のロスでなぜか1時間半も遅くなってるんだけどぉ。泣き笑い
色んな計算がおかしくなる福島県。😂😂😂


大峠道路で山形県内入り。
良い道です。
急カーブや急勾配はなく、トンネル群で穿つ走りやすい道路。


長井の道の駅でJAF特典の無料コーヒーもらってひと休み。




ここまで来ればあと少し。