タイヤの交換をしました。
いつもならGWまで交換しません。
ごく稀に降る事もあったので。


新規導入のトルクレンチで締めましたん。
もうこれで半年点検の直前に交換して、締めトルクをディーラーでの点検時に「確認して」っていって見てもらう姑息な手を使わなくていい。😏
それもあって例年より早いタイヤ交換です。


スノーワイパーもやっと外して交換。
水洗いだけだけど洗車も。


いつだかに洗車と鉄粉取りして、その後1回洗って、それが2月。
洗った次の日に雪が降ってすぐに車がドロンドロンになってそれきりだったからすっごい汚かった。(笑)


そのあと雨が降る予報です。
タイヤの交換してる時にすでに少し降ってたけど「洗おう」ってね。
雨で汚れるより、現状が汚過ぎてたのです。🤣🤣🤣


ホラ、降ってきた。
早速取り替えた夏ワイパーの出番。


私が車を洗ったから降ったのではなくて、分かってて洗ったんだからねっ。(ヒドイ強がり笑)