長くホームにしていたかぐら。
昨日はお天気最高で整地の圧雪も最高でした。


柔らかいのをそっと踏むだけ(ピステン急ぐ?)のかぐらの圧雪のイメージ。
オペーレーターが変わった?方針を変えた?分からないけど、柔らかい雪をしっかり踏んで締まってたので整地が最高。
空いてたから荒れなかっただけかな?


吹雪ばかりで整地もすぐにボコボコ荒れ荒れになるからホームにしていた頃は正直言うとそこが嫌だった。


愛着も薄かったけど、久し振りのハイシーズンのかぐらに行ったら「こんなに良い所だったんだ(⁠・⁠∀⁠・⁠)」って思ったよ。
(1番は寒くなかったから)


レポは置いといて、今日は軽井沢。
腰はイタイ、脚はだるい、疲れ果ててるけど滑りたい。
軽井沢の良さもある。
何より近い。(笑)




おぺんとタイム。



塩サバでドコサヘキサエン酸。



市販のチキンナゲットを、ジャガイモ・ネギ・ピーマン・椎茸と甘酢炒めにリメイク。