今日はまた長い板から。
履いて最初のうちはまだ「コレ曲がるんかいな」と思うわね。


大丈夫、曲がります。
やることやれば。(笑)


ご機嫌を伺いながら乗るのだけど、TTMさんは「言う事を聞かせて奴隷にしなさい😊」って。
ハハハ、そうなりたいね。


Sさんは「こんな曲がりづらい板でもあなたは楽そうにきれいに乗るね」って。
必死感とか力強さ感とかをもっと醸し出したいんだけど。泣き笑い


この手の板がスパーンッ!って走る醍醐味は麻薬かもね。
大好きなスキーに今まで知らなかった楽しさが増えていく。


TTMさんとのあとは、373さん(レーサー)の所に留学?しました。(笑)


後ろから見てもらったり、後ろに付かせてもらったり、TTMさんと違う373さんの感覚を聞かせてもらったりしましたよ。


増えてくる謎の解明に良いこと教わった。
あとから試してみましたが、まだナゾのままですが。


私のHEADのGS板はね、大きい弧が好きな人に人気だったよって373さんに聞きました。
エランの185cmのクロス板と比べて弧が大きくなるのは当たり前だった。


トレーニング用のつもりで譲ってもらった板で、よく撓んだエランより重いし硬い。


私には決して滑りやすい簡単な板ではないけど、楽しいんだよ、降参はしませんよ。




11:45
いただきます。
ごちそうさまでした。



今日は凄く混んでます。
冬休みの時みたい。


朝からプリとくりは混雑気味で、そこに更に人がやって来るのです。
レンタルコーナーの長い行列を久々見たわあ。ガーン


レンタルって事はほぼ初心者と初級者でしょうから、それがゲレンデに出てきたら・・・またカオスの再来か。泣き笑い


気温は低くて、雪(マシンで降らせた新雪)は締まってるのに板が滑らなくて、修旅の団体さんとスクールが始まる時間からはゲレンデも更に混んできて、ちょっとストレスもあり。


春節(中国の旧正月の連休)にはまだ早いし、平日なのに日本人が多いのは何でだろ。
午後も引き続きG板を履きたいんだけどな。


コブはリセット。
圧雪されてショートポールが立ってます。
コブがない。
う〜ん、小回り板に変えようか、変えまいか。


とりあえずG板でパラレルへ行ってみますか。
高速リフトは混んでてダメ。