初滑り、シーズンインのワンデーキャンプ企画、お泊りキャンプ、雪上の予定が決まり始めると、ホントにもう👇こんなとこ滑るのが嫌で。


サマーゲレンデと、そこのコブと、富士山もよく見えるはずの場所からパチリ。


・・・富士山見えないじゃんね。


昨日の雨と到着時の冷え方から、山頂はもしかしたら白くなってるかもって期待してたんですけどね。
真っ黒い富士山でした。


せっかく愉快な仲間グラサンが来てるのにモチベーションは全く上がらず。
出る言葉は「もうヤダ、こんなハゲツルピーなんか😭」しかないわけです。
お喋りだけなら楽しいんだが。ショック


夏シーズンの終わり頃にはいつもなら「もう終わっちゃう」の感傷が大きくなっていくんです。
それが無い。


集中力を欠いたまま滑ってもね、怪我の元。


本日の目標、怪我だけはしないように。
以上。


まあ目標は達成(笑)。




水汲みに行った道の駅から。
もう富士山も見飽きたかもねー。
白い🗻のが見たい。


夜間と朝は冷えたのに、日中は10月とは思えない暖かさでしたよ。



今回は忘れずに汲みに行きました。
富士山の美味しい水(滅菌処理済み)。