また寝られなかった。
いつも通りの2時起き。
暑くて寝付けず、目が覚めた時は寒くて震える。


万が一寝落ちしたらその時はきっと起きられません。


「もう着替えておこ」
お手洗いにも行っておく。


シーズン初のAダイヤ、始発は6:10。
7:00バスで行くつもりだったので4:30に掛けておいたアラームを4:00に直して、始発にも対応できるようにしておく。


昼過ぎは台風の影響でお天気は悪くなりそう。
早く行って早く上がるのも手。
Aダイヤは1時間おきの運行なのでいろいろ融通が利きます。


万が一の寝落ち・・・か。
ってか、寝たいです。(笑)
寝不足で気圧の低い、酸素の薄い高所へ行くのは、毎度の事だけど辛いのですよ。


外は月夜。
雲が多めながらも明るい。


そうこうしてるうちにバス乗場に人がいるのに気付く。


3:30、ご来光バスが来ました。


少しでも寝よう。


・・・は無理で(笑)、そのまま支度しました。
Mr.火曜日さんも、早い時間勝負で始発便してる。








1番乗り。