車をね、月末に車検に出したそうなんです。


「車検、無事通ったんだ」
「当たり前だよ(笑)」
「カチャ君が知らない所に何かが貼ってあったり、そういうの外したのかな」
「何かまた貼ったんだな!?貼ったんだなっ!?ムカムカ


イエ、貼ってないです。
ちょっとからかっただけ。😂
気になって寝られなくなっちゃうらしい。😂😂😂


でね、後から書留で送られてくる車検証を取りに行くためだけに自宅に帰るのが大変だって言うのでね。


「住民票を車泊地に移して、車に郵便受け付ければ」って言ったんですよ。


「郵便受け作ってあげるよ、段ボールで」って。


私の車内の荷物が段ボールに詰めてあるのが気になってしょうがないらしいあの人。


私の車内を見て「何も段ボールでなくても良い入れ物あるでしょう」って何度か言った。


いや、1つはプラスチック製のコンテナボックス使ってて、家にもそれまだあるんですよ。


プラは静電気でホコリとかの汚れ寄せるし、汚れで黒ずんだりするし、それ洗っても落ちないし、何よりも段ボールが軽くて良いんです。
重量は燃費にも影響あるし、段ボールなら簡単に捨てられるしね。


ネットショッピングで送られてくる色んなサイズの空の段ボールが家にとっておいてあるので替えはいくらでもあるわけです。


開幕の準備ということで、もうすでに用意してあるこれら。


👆これの存在はまだ知らせてないけど。





「作ってあげるよ、段ボールで」って言ったら笑ってたけど、まさかホントに作って持ってくるとは思うまい。


フフッ。
言ったからにはやるのがワタシ。σ(*´∀`*)
有言実行の女です。


作りました。😏




そっとキャンピングカーに設置してあげるつもり。


喜んでくれますかね。