来月しゃんしゃい(3歳)のお誕生日を迎える坊と坊のママちゃんから、お誕生日プレゼントのおねだりLINEが夫に届きました。実の親の私をさしおいて夫に。(笑)


「『このオモチャはじぃわぁわぁ(夫のこと)のお家にないねぇ、じぃわぁわぁに買ってもらってじぃわぁわぁのお家で遊びたいの』って言ってる」って。お目当てのオモチャの写真付きです。


夫と2人で「親子してカネの出所と甘い方の人をよく分かってるね」って大笑い。


夫は甘々で何でも買ってあげたがるんだけど、この前来たときにはオモチャを買ってあげなかったから。お誕生日になったらねって言って。(坊にも夫にも)


ちなみに坊と夫は誕生日が同じ日です。坊とママちゃんから何かプレゼントがもらえるのでしょうか。( ^∀^)