今日のこの日を笑って楽しむために、マチガ沢と乗鞍大雪渓へ通ってコブの練習をしていました。


行く度にいつだって楽しくて笑ってたけれども。(*^_^*)



昨日はお誕生月特典の無料券を使って、塩尻の健康ランドでお風呂に入ってから観光センターへ向かいましたよ。


タダの上に次回の割引券(2050円→1080円)をくれて、来店スタンプを押してもらうとその次がまた無料だそうです。グッ


晴れ。



晴れ。



晴れ。



晴れ。



コブ祭りだ~。\(^o^)/


色んなタイプのスノーヤー大集合でした。


楽しくないわけない。爆笑


オマケも。

モーグルチャンピオンと2ショット~。\(^o^)/



ん?2ショットの後方に何やらおかしな人たちが?



君たち。笑い泣き



ヒャハハ!ゲラゲラ