あなたに会えて、よぉかった~♪


あなたには希望~のぉ、匂いがするぅ♪


またその歌かい。


いや、世の中にはコブが苦手で怖くて堪らない私みたいな人がきっとたくさんいるんじゃないかと思って。


コブが得意な人だって、怪我をしたり、諦めようかなって弱気になったり、弱い自分が悔しくて泣いたり、それを乗り越えて行った人もいるはず。


苦労せずコブが滑れた人のことはわかりません。


こんなに怖くて、怪我して痛くて、それでも滑れるようになりたくて、なのに全然上達しなくて、諦めちゃおうかなって悩んだり、こんなに怖くて痛い思いするなら滑れなくたっていいって思ったり、だけど諦めきれなくて、また泣いて、根性なしって自分を責めて、痛くて怖くて・・・、エンドレス。


コブは練習量で必ず上達するってみんな言う。


練習量がどれだけ必要なのかはその人の能力にもよるでしょうけど、私は人の何倍も滑ってもコブはなかなか滑れるようにはならないのです。(。´Д⊂)


それだけ日数を滑ってたらさぞかし上手くなるでしょうね、って人から言われる度に悲しくなる。


不恰好で、いつまで経ってもヘッタクソな自分が惨めで堪らなくなる。


でも・・・。


無理して怖いコブに入らないで、ビギナー向けから楽しんで慣れていくことをやり直すんだって決めた今シーズン。


標高1850m、酸素が薄くて息が切れながらの金曜日。


笑ってる、私。


浦島太郎さん撮影。さくらのすけさんから転送していただきました。





「ああー!頑張れアタシィ!まけ!るな!まけ!るな!」言ってる。(*^.^*)


にょひさんから「滑りながらこわっ!こわっ!って言ってた」って笑われた去年よりかなり前向きな絶叫であります。(///∇///)


硬いコブに必死で、脚開いてるしヘッタクソは相変わらずだけど、アハハって笑ってんの。


メンタルは相変わらず弱いし技術的な進歩は謎だけど、コブに入ってる時の感情は確実に変わってきてると思うよ。


湯の丸コブ祭り楽しかったなぁ。(*´∀`)


ここ滑ったんだよ。
太郎さんのブログから勝手にトリミングしました。すみません。m(__)m





ご一緒してくれて、一緒に笑って、駄洒落言って、動画を撮ってくれたさくらのすけさんと太郎さん。


お二人とも乗せ上手で、おかげでビビリはコブを笑いながら滑ってました。


ありがとうございました。


私まだコブを滑れるようになるんだって希望を捨てませんよ。


何年掛かっても、まだコブを諦めないから。


人の何倍も掛かるなら、「マイペースで」は変えずにゆっくりと、その分も何倍でも練習を続けてやるのだ。p(^-^)q


つまずいて、傷付いて、泣き叫んでも♪


ささやかな希望の、匂いがする♪


(歌詞違うけど)





緩斜面のここから先の、斜度が落ち込んでく箇所。


犬将軍から「こっちの方が楽なコブだし、さっきはここちゃんと滑れてたよ」と乗せられて再度挑戦。


結果、「ギャー!どこが楽じゃ!うそつきぃ!」でした。(笑)





修正)


新たに動画を送っていただいて貼り直しました。


今度はどうだ?


やっぱり見れません。(´・ω・`)