コブ滑ってるっぽいよね。静止画のマジック。


実際。↓

外旋しない右内脚と、




谷足がダァッと流れる右谷足。


だから脚が開く。


ちなみに、右の股関節が固いとよく言われますが、

実際には右の方が、左股関節より可動域は広く柔らかいです。


何なんでしょね?┐( ̄ヘ ̄)┌







かぐらパノラマ、癒しコブ。


ズルトン発展系(ABミックス)。


横滑りでコブの腹を削って溝に落ちてく。



尻落ち。( 〃▽〃)イヤァン




右ターンでの内到癖、左に軸を移すのが遅れる癖があるのでそこに気を付けてると、


左ターンで右腰が回り過ぎる例の癖も相まって、右の股関節が押さえられてません。


右への軸もきちんとやりませう。


その時板も捻り過ぎてる。


この人さぁ、右腰を開いたままでいられないもんかね。(・ε・` )


右の腰を下奥に押し込みたくても引っ込んでくれないので、


そんなら右肩を引いて、左肩を腕ごと前に出したら少しは変わるかな?


で、踵を捻り過ぎる前に止める。


どうだろ?


終盤に来てやっと尻落ちが直る。


「あと少しで終わる」っていう安堵感で。(笑)





右!左!右!左!軸の移動。


ずらしは伸ばしで。


出来ることなら右腰後ろでお願いします。


静止画のマジックより、出しゃばりな右腰が出てこなくなるマジックはありませんか?