コブ滑ってるっぽいよね。静止画のマジック。
実際。↓
外旋しない右内脚と、
谷足がダァッと流れる右谷足。
だから脚が開く。
ちなみに、右の股関節が固いとよく言われますが、
実際には右の方が、左股関節より可動域は広く柔らかいです。
何なんでしょね?┐( ̄ヘ ̄)┌
かぐらパノラマ、癒しコブ。
ズルトン発展系(ABミックス)。
横滑りでコブの腹を削って溝に落ちてく。
尻落ち。( 〃▽〃)イヤァン
右ターンでの内到癖、左に軸を移すのが遅れる癖があるのでそこに気を付けてると、
左ターンで右腰が回り過ぎる例の癖も相まって、右の股関節が押さえられてません。
右への軸もきちんとやりませう。
その時板も捻り過ぎてる。
この人さぁ、右腰を開いたままでいられないもんかね。(・ε・` )
右の腰を下奥に押し込みたくても引っ込んでくれないので、
そんなら右肩を引いて、左肩を腕ごと前に出したら少しは変わるかな?
で、踵を捻り過ぎる前に止める。
どうだろ?
終盤に来てやっと尻落ちが直る。
「あと少しで終わる」っていう安堵感で。(笑)
右!左!右!左!軸の移動。
ずらしは伸ばしで。
出来ることなら右腰後ろでお願いします。
静止画のマジックより、出しゃばりな右腰が出てこなくなるマジックはありませんか?