アートダイブありがとうございました〜 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

最近の携帯の待ち受けは若者のすべての頃のキム様(木村拓哉)です。

どうもnutsです。



アートダイブ終わりました~

{33D27545-6BEC-482B-9B9F-558EC227E40B:01}

全体的にのんびりした感じでした

{51C42F0C-8C1E-4F03-90C4-124F61CED0C2:01}

ポスターも使わせていただいております

ゆっくり出来たので
お知り合いの作家さんとお喋りしたり
作品を買わせていだだいたり
途中寝ていたり
megに起こされたり
あいほん6sの機能にふーんて言ったり
ていうかお腹空いたねって言って
小躍りしておりました。

あはははは

そんな中でもnutsmegを見つけてくださったみなさま
ありがとうございました。
かわいがってやってくださいませ。

正直今年のnutsmegとしての活動はここまで~と思っていましたが

また少しだけ活動させていただけそうです。
ありがたいお話です。

またお知らせしまーす

nuts