アートダイブに出ます〜 | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

アートダイブのブースナンバー

決まりました~

E-85

いー箱‼︎

と覚えてくださいね~

先日のMeetsSakkaでは
思いのほか
自分が気に入って作ったものが好評だったので
嬉しかったです‼︎

私が好きなものって売れなかったり、
なくなったり、
つぶれたりするのですが。

人がいない喫茶店とか、本屋さんとか(そら潰れる)

きもちわるいけど好評だった

みのむし

ブローチにして出そうと目論んでいます


megがキーホルダーを携帯につけてくれましたよ

{0FE1B4EE-6F87-422D-B907-EF17A44CE982:01}

大人~

あとひさびさにようもうも
くろしろバージョン作ってみようかなぁ

羊毛との闘いで指をブツブツ刺し続けていきます

まだまだ羊毛初心者なので許してね

あともうちょっとですね~

新作も作りますので良かったら見にきてくださーい

nuts