あけおめ | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

あけましておめでとうございます
年末までバタバタしてて忙しい師走でした玲そんな中でも忘年会ということでmegと有馬温泉に行ったりでほとんどいつもの同じネタで笑っていました。進歩ないな~俺達。でもクリスマス展ではTシャツが2枚ほど売れたみたいでうきうき秊カフェミディさんにはお世話になりました。気に入ってもらえるということが何よりの幸せ。そういう場を提供していただけて感謝です。
いい年末になりましたよ。

今日は初詣に出かけました~人が多くなる前に出発。屋台に色々目移りしながらもお参りするまでは食べてはいけない。線香の匂いが好きなのでお参りは好きです。おばあちゃんちとか好きです。無事お参りが終わっておみくじを引くも凶聯去年もじゃなかったか。体調に気をつけて頑張ろうとりあえずたこ焼きとフランクフルトと焼きそばを完食。
帰って少しバーゲンへ走るも人の多さにテンションが上がる連お祭りみたいで好きなんです。次第に酔ってくるのでテンションはがた落ちになるんですけど殮皆福袋やらなんやら買いすぎだよ~でもこれが楽しいんだな~わかるよ~でもギャルショップはなぜあんなに並ぶのか。今年もギャルにもなれず細々と暮らします。いいものを少し買えて豚まんを買ってうきうきで帰りました。
帰って即、凧揚げ。公園で走り回るもなかなか上がらず。ぜぇぜぇ。体力の限界を覚えるも甥っ子が喜んでいるのでそれだけで満足。今度はちゃんと上がれるように頑張るよ。
ここまで一切休憩無しのハード正月。正月を一日で満喫。一日のうちにやれることやっとかなきゃね。動けるうちにいっぱい動いておきたいしね。一日を大切に。でもほんとつかれた。

Nuts