消化にいいもの食べてます | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

胃カメラしてきました蓮

朝一ねぼけたふりして病院へ一番乗り
(緊張で目がギラギラです)烈

はい、こっち~と連れて行かれ
くまさんやうさぎさんのイラストがワタシを暖かく迎えてくれます劣

そして淡々と始まる検査検査

とにかく麻酔がすごくまずい
ゲロゲロゲ~玲
思ったよりカメラがデカイ
オエオエオ~玲

枕が高い
ナレナレナイ~玲

最初は恐怖で暴れてましたが
諦めることを覚えた途端すべてがうまくいき終了~

あっけないもんです列


NARUTOを読みながら結果を待ち
結局きれいな胃だってばよ

ひと安心玲

ありがとう先生鍊

これからも大好きなご飯と胃を大事にするよ漣


帰ってうどんとアップルパイを食べました鍊


nuts