春ですな~調べよう | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

劣桜もちらほら咲いてきましたねぇ劣

食べることが好きな割には胃腸が弱いnutsです

ミソパーティからは数日たってからのことです


ノロにかかってしまいました

病院へ駆け込み玲

「ノロウィルスですねぇ」

「なにいってんだ囹デタラメだ囹」

と現実を受け入れられずに点滴の中ケンカ腰廉

きちんと検査していただいて
見事にノロでした殮

お医者さん
ちゃんと判断していただいて
ありがとうございます
気が弱くてごめんよ~嶺

検査にひっかかってしまったため
自宅待機中


よくなりましたが
検査がまた一週間後なため
その間に

大事な胃を調べておこう

と思いました烈


そう


胃カメラ・・・聯


こわいな~怜怜怜

バリウムだけでのたうちまわっていたのに蓮

でもまぁやると決めたからには
やらなきゃ気がすまねぇってなもんで
がんばります

普通に過ごせることの幸せ劣
ありがたいのです
身にしみますのです

みなさまもお体たいせつに


nuts