ギリギリでい~つも生きていたいから~ | nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

nutsmegweb blog ☆なんだこれ?を日常に☆

あってもいいし、無くてもいい
そんな作品作ってます。
イベント参加いろいろしてます

 劣cafe Midiさん劣の手作りマーケットのDM頂いて来ました。

DM.jpg

肝心カナメの出品作品はというと
・・・・・まだ聯聯

いつもギリギリなんです。
だって手が遅いから烈
だっておしゃべりが楽しいから烈
だってご飯がおいしいから烈

余計な事してるから時間がすぐたっちゃうんですが・・・
何年か前にオイラ達が作ったモノを見て大爆笑してたんですよね。
オイラ達ってなんて

・・・・おもしろい

天才じゃね~か???
などと多大な勘違いも
流石大きくなったらPuffyになろうねと誓い合った仲です(誓い合ってないって)

それが何かと言えば本を作った訳なんですけどね。
また機会があれば作り直すか
新しく作るかなどしたいな~とか
良からぬ事を考えています。ふふ

それはさておき量
可愛い小物など出品される方が他たくさんいらっしゃるので
是非是非行ってみて下さい。
meg