こんにちは!NUTS3年の江口です!
今回はNUTS男子班と女子班に分かれて企画をしていきます。募集もそれぞれ男子班は男性を、女子班は女性を募集します。(応募フォームは同じもので、応募の際の性別選択により班が自動的に分かれます)
今回のブログは、男子、女子とそれぞれ分かれており、今回は女子編です!(^^) そこで、まず、今回の女子編のテーマである「最近行ったまたは、行ってみたい美味しいカフェ、馬場周辺でオススメしたいカフェ」についてお話ししたいと思います〜⭐️
私は、この間、果実園リーベルというカフェに行ってきました!このカフェは、新宿、目黒、吉祥寺にあります!ケーキとパフェが主にあり、ランチもできたりできます!私は、ずっと食べてみたかったあまおうズコットという、いちごたっぷりのケーキを食べました🍰少しお高めですが、味はとっっっても美味しくて、食べ応えありでした👍このお店は、他のお店よりも果物を大目に使っているらしく、生クリームが少し苦手な方でも、とても食べやすくなっているケーキらしいです!(^^)ぜひ、みなさんにもこの美味しい美味しいケーキを食べていただきたいです😊機会があったらお近くの果実園リベールに行ってみてくださいね☺️
さて、長々と書いた後ではありますが、、今回の清掃についてのご連絡です!
【日時】6月24日(日)
【集合時間】10:00(活動は約2時間です)
【集合場所】高田馬場駅 ロータリー
【清掃場所】高田馬場駅周辺
【持ち物】軍手、ビニール袋
応募フォームはこちらです!
さて、勝つのは男子なのか女子なのか?!
たくさんのご応募お待ちしております!