飲まなきゃやってらんねーよ(コーヒー)が
口癖らしい市川から紹介預かりました、あきらです。
いっちーのコーヒー漬けに少し心配が続きそうです(汗)今度定例会にでも缶コーヒーを持っていってあげましょうかね!

さて、みなさんがお待ちかねの他己紹介の続きをしていきます。



私が紹介するのは、かわいい後輩である
白子友梨こと白子ちゃんです。

白子ちゃんは東洋英和女学院大学に通うNUTS 1年生です。

NUTSでは大人しいイメージの白子ちゃんですが、、
実はロックミュージックが好きなんです!!!

ライブはもちろん、泊りがけでロックフェスに行ったり、先日は正月のカウントダウンに運営者側として参加したみたいです。

そう、意外や意外にアクティブ!
前に書いてもらったブログを見てみると、、、
趣味は音楽、ライブ、フェス、釣り、山登り
だそうで、やはりアクティブ!(◎_◎;)
(今度山登り行こうね♪)


そんな白子ちゃん、
最近アルバイトを始めたそうで、ホームセンターで働いているみたいです。
初めてのアルバイト、
初めての接客、
初めてのレジ。
色々と経験を積んでいるみたいです。
最近はお札の数え方を覚えたそうで私に報告をしてくれました(^з^)-☆

アルバイト頑張ってね!


最後に白子ちゃんの優しさ、魅力を書いてバトンタッチとさせていただきます。


実は前に
地球最後の日何をする?ってゆう質問に対して
白子ちゃんは
「動物園にいる動物たちを檻から出してあげます」
って答えてるんです!!

皆さん地球最後の日となったら絶対自分に全ての時間を捧げますよね?
しかし彼女は動物に時間を捧げ、しかも逃がしてあげるとゆう、
もはや優しいと表現するよりエラいって表現が適切ですが
彼女はそれほどまでに心優しい方なんです。




白子ちゃんの優しさに圧倒されたところでバトンタッチ( ^ω^ )

白子ちゃん次よろしくね~