こんにちは!
GWも前半が終わろうとしてますね…早いΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみに僕は授業で足尾銅山に行ったり荒川の祭りのボランティアに行ったり、
今日はのんびりしたりとGW満喫中です(?)

さて!
GW終盤からいよいよ学生23区清掃、通称530がスタートします!
今回お知らせしますのは…じゃん!
江東区!
江東区は門前仲や亀戸といった下町からお台場、豊洲といった現代的な街並みまで
広がるなかなかアツい区ですね
江東区では潮風薫る新木場にてゴミ拾いを行います
以下詳細です
■日時
5月4日(土) 10:00~12:00
■集合
■集合
JR京葉線又は東京メトロ有楽町線 新木場駅出口前広場 10時
*当日NUTSスタッフはピンクのポロシャツを着用していますので目印にしてください!
■持ち物
軍手、飲み物、小さめのビニル袋(コンビニでもらえるもので結構です!)
■お申し込み
cleantokyo23@yahoo.co.jp
宛てに
①お名前
②性別
③年齢
④職業
⑤参加ご希望の区(他の区もどうぞご参加ください!)
を記載の上、ご連絡ください!
現在24名もの参加者が集まっています!わー(・∀・)
お休み中ですがちょっといいことしていい汗流しませんか??
Let's 530!
以上中駄でしたー
アデュー(。・ω・)ノ゙