頑張っても上手くいかない本当の理由✨ | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡

過去の私は
毎日一生懸命やっていたのに
上手くいかなかった。
だから
「頑張る方向が間違ってるのかな?」って
思っていたの。
でも、そうではなくて
今の時代に必要なのは
「頑張る」ではなく「在り方」だったの。
私たちは今
そんな時代の転換期にいるんだよ🙈
私の周りにも
転職して生き生きとした人
離婚して新しい人生を見つけた人
趣味を仕事にして輝いてる人など
人生の節目を迎えている人たちがいる。
みんな頑張らないことで
幸せになっているの。
あなたも今の生き方に違和感を感じてませんか?
私はこれまで頑張ってきた方々に
「頑張らない在り方」をお伝えしています。
例えば、私がお伝えしている方法の一つは
一日中うるさいぐるぐる思考や
エゴの声を止めることに
優先的に取り組むことです。
これが出来ると
「今までの人生は何だったんだ?」と思えるほど
穏やかな毎日が待っています。
このあり方を身につければ
あとは宇宙に身を委ねるだけねで
上手くいくんです🐒✨
だって、宇宙のしくみがそうなっているから💫
あなたが頑張るのをやめれば
そんな最幸の世界が周りにも広がっていく✨
残りの人生どう生きるかは
あなた次第ですよ💕
頑張らない在り方について
もっと詳しく知りたい方は
プロフィールのリンクから
公式ラインに登録しておいてね❣️
↓↓↓