余白を作ったら パラレルシフトしちゃいました✨ | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡

こんにちは。


宇宙の仕組みを知って
もっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法を
サポートしています!
 

超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪


以下、まとまりのない文章ですが
記録ように投稿しておきます🙇‍♀️
↓↓↓


4月〜5月にかけて
いらない事、物、人間関係まで
気づいたら手放し、断捨離することを
繰り返してきました。


今月に入り、繋がりたい人達と繋がり
アドバイスされたことを素直に
実践していたのです。


それがきっかけでまた気づき、手放し…
というように、ただ目の前に来たものを
直感に従って淡々と素直にやっていきました。


そしたら家族や元旦那さんと統合できて
元々地球で体験したかった事もわかり
更に手放しが進んでいきました。


昨日、使っていなかった銀行の通帳を見たら
残金が無いはずなのに入ってて…


今日もめちゃくちゃ素敵な出会いがあり
その方に
「全方位から受け取る許可を出したらいいよ」
と言われた直後


「15分だけ!」と断捨離してたら
10年前に作った非常用持ち出し袋から
無いはずのお金が出てきて


更に、探しても見つからなかった
元旦那のお母さんの、形見の指輪が
出てきたのです。


指輪の石をネットで調べたら、
レインボームーンストーンぽいです。


お母さんは2月生まれなのに、
なぜ私が生まれた6月の誕生石なのか?
この指輪は私が受け取ることが決まってたのか?


しかも、ジャストフィットする指が
左手の中指だけで、これも調べたら
直感やインスピレーションを受け取れる
指らしいのです。


明日、満月というタイミングだったので
この大切な指輪さんには
即、月光浴していただいてます💫


この1週間、直感に従って
いろんなことを試していたので
「これをやったからパラレルシフトしたよ」
とは、はっきりと言えないのですが


出会う人、起こってること
宇宙にやらされてること
全て、完璧なタイミングで現れて
この次の何かに繋がっている。


そう考えると、手放し、断捨離して
余白を作って自分の容量を軽くしておくことで
直感、感覚が研ぎ澄まされていき


次のステージへの大量の情報を
受け取る準備をさせられてたんだなと。
改めて、「宇宙って凄いな」と思ったのでした✨


もちろんこんなことは
誰にでも起こっていることなんだけどね。
気づいていないだけで。


最後まで読んでくださり
ありがとうございます💖

💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界

この先の人生「本来の魂のあなた」で
もっと自由に、好きなように
現実創造していくことができます!

           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
今月限定3名 → 増2名 → 残り1名❣️
💫新規LINE登録で60分zoom
通常5,000円→初回無料🎁

『宇宙の波乗り無料相談』
詳細は公式LINEから
↓↓↓