【周波数】その違和感を深掘りするの、ちょっと待って‼️ | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡

宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪


早速ですが…
違和感を深掘りするのは
ちょっと待ってください‼️
「え?なんで?」
って思われた方。
申し訳ありません🙇‍♀️
前の私は、
「違和感を感じたら放置しないで」
って言ってましたが、
今はあまりお勧めしていません。
なぜなら私、
気づいてしまったのです💦
違和感を深掘りしても
そこには違和感しかない😳
それどころか
わざわざ違和感を深掘っていくと
自分の周波数が

深掘った先の周波数に
変わってしまって
本来の自分に戻れなくなるのです😱
深掘りしてから
イライラや不安感がずっと続いて
前よりも酷くなってる方は
本来の自分に
戻れなくなっているのかも‼️
これ、恐ろしくないですか?
今、深掘りして苦しい人は
ちゃんと専門家と一緒に
やってくださいね👀
専門家は何をしてるかっていうと
深掘った後、ちゃんと傷を癒して
苦しみから解放しています。
だから、
終わった後は
スッキリするんですよね😌✨
これを知らずに自分で深掘ると
傷口を広げたままに
なってることもあるので注意⚠️
違和感の深掘りには
くれぐれもお気をつけくださいね!
ちなみに
私が今、自分でやっているのは
「気づいて、手放す」
たったこれだけだよ😉


そんなこと言われても
どうやったら良いかわからない💦
そんなあなたの為に


今だと新規LINE登録
【限定3名様無料】(60分zoom)💖
無料相談では
今のあなたの悩みをお聞きし
💫あなたの人生が辛い理由
💫どうやって解決していけば良いのか
💫超意識覚醒できるとどうなれるのか
お伝えします😉✨


⁡あなたの魂の使命に気づき
ご自身の能力を最大限に発揮し
幸せに生きる方法をサポート✨
💫望む世界へパラレルシフト!
宇宙の波乗りマスター講座開催中🚀
ご興味ある方は、無料で相談受付中💖
※必要な方にはプログラムのご案内を
させていただきます
詳細は公式LINEから
↓↓↓
公式LINEに登録する