【周波数】「大丈夫?」って声をかける前にコレやって! | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡


宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
「大丈夫?」って
声をかける前に
確認して欲しいことが
あります。
あなたはお相手の方を
助けたい、救いたいと
思っていますか?
だとしたら、
「大丈夫?」って
声をかけるのは
やめて下さい!
「え〜!!😱
でも心配なんです。」
わかりますよ。
でもね、
「大丈夫?」って言うと
お相手のエネルギーを
吸い取ってしまうんですよ。
「キャ〜!!🙉」
思い出してみて下さい!
「大丈夫?」って言われた時
力が抜けていく感覚というか、
その人を頼りたくなる感じに
なりますよね。
だからね、私はもう、
「大丈夫?」って
言わないようにしてるんです。
じゃあ、
その代わりに何をやっているか?
今日は特別にお話しますね。
それは…
お相手の可能性を信じて
「大丈夫!!」って
言うこと。
口に出さなくても
思うだけでもOK!
自分の周波数を変えるだけで
相手が豹変するということが
起こっちゃうんです。
もちろん、良い方に✨
凄くないですか?
でも、これを知っている人は
まだまだ少ないので
これを知ってしまった
あなたは、
今日から実行して下さいね!
一人でも多くの人が
これをやると
周りに伝わっていって
結果、世界全体が
幸せに包まれていきます。
(という、でっかい夢を
公表しちゃいました🙈)
なので、
お相手の可能性を信じて
「大丈夫!!」
忘れないでね😉✨


💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫

この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨

           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

3ヶ月の短期集中
宇宙の波乗りマスター講座開催中🚀

ご興味ある方は、無料で相談受付中💖
※必要な方にはプログラムのご案内を
させていただきます
詳細は公式LINEから
↓↓↓